その他

抗がん剤治療の副作用を感じないで過ごせています(70代女性)

Before

先日、尿管癌の手術を終えて、左側の腎臓と尿管を切除しました。
幸い骨への転移は無く、膀胱も残すことができました。
手術の一ヶ月前から入院中もずっと漢方をこっそり飲んでいました。
その都度、健康堂さんに相談しながら途中漢方を変更したりして頑張って飲み続けました。
数種類を飲んだので、少しお金はかかりましたが、命には変えられないので、何もしないで弱るよりはと思って、信じて飲み続けました。

before

After

手術が無事に終わり、恐れていた抗がん剤治療が始まりました。
知り合いで抗がん剤治療を受けられた方が数名いますが、皆吐き気や脱力感など副作用に苦しんでおられましたので、私もかなり不安な気持ちで覚悟して過ごしていました。
しかし、治療が始まって1ヵ月ほど、特に違和感なく過ごし、病院での食事も毎回完食しました。
吐き気もなく、院内を毎日30分×2回も歩き回り、食欲がないどころか食事も足りない程でした。
漢方を朝昼晩とこっそり引き出しから取り出して飲んでいましたが、間違いなく漢方薬のお陰だろうと思っています。

生まれ変わった気持ちで、これからの人生を生き生きと過ごそうと思います。
数ヶ月、本当にお世話になりました。

これかも心の支えとして、量を減らして続けていきます。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品